「くまの素」(テディベアキット)を製作しているテディベアギャラリーの店主のつぶやきと、 ショップからのお知らせや入荷情報をお知らせしています。
スポンサーサイト
Posted by kumama
 
[スポンサー広告
ぬいぐるみブラシ、再入荷しました
テディベアや毛足のある生地でぬいぐるみを製作するブラシ、あると便利ですよね。
特に毛足が長いベアや大きなベアを製作するときは柄のついたデラックスタイプのぬいぐるみブラシは作業効率をとっても良くするので私も使っているのですが、ずいぶん前にハマナカさんのデラックスタイプのブラシが廃番になり、最近クロバーさんのデラックスタイプのぬいぐるみブラシも廃番になってしまいました。

そのせいか、急に私のお店にはたくさんのデラックスブラシのご注文をいただいてしまい、あっという間にクロバーさんのブラシの在庫はなくなってしまったので、かつて販売していた別メーカーのデラックスブラシを急遽仕入れました。

デラックスブラシをお求めの方は是非どうぞ。

道具販売のページ
tool.jpg

brush.jpg
Posted by kumama
 
[入荷情報

thema:手づくりを楽しもう - genre:趣味・実用


