「くまの素」(テディベアキット)を製作しているテディベアギャラリーの店主のつぶやきと、 ショップからのお知らせや入荷情報をお知らせしています。
スポンサーサイト
Posted by kumama
 
[スポンサー広告
38センチ、40センチのキットの販売について
当店では今まで、

・お客様が型紙のカット、生地への印付け、生地のカット、縫製・・・といった手順でお作りいただくキットと、
・私の方で印付けとカットまで済ませたキット

を販売させていただいて参りましたが、近年、ほとんどのお客様が印付け済み、あるいはカット済みのキットをお求めになられるようになりました。

従いまして、今後はほとんどのキットを生地(モヘア)への印付け済み、あるいは印付けとカット済みのいずれかをお選びいただけるようなキットに移行させていただくことになりました。

まずは38センチサイズ、40センチサイズのキットのみそのようにさせていただきます。

まだウェブサイト内はそのように変更にはなっておりませんが、ご注文いただいた際にはその旨をご説明させていただきます。

基本的に今後は「印付け済みキット」とさせていただき、ご希望によりカット済みまでのキットも承ります。

近年材料等が高騰しており、お値段の改定をずっとしないで続けて参りましたが、どうしても価格を変更せざるを得ないキットもあり、キットの価格が変更になるものもございますが、どうかご理解下さいますようお願い致します。
Posted by kumama
 
[入荷・新発売情報以外のおしらせ
